パワーメーター

やっとこさっていうか、今更?みたいな感じでパワーメータを買った・・・

イオニアの左側だけで十分だろ

火曜日の練習会で初めて使ってみたが、ガーミン500の使い方も

よくわかってなく2回も自動で電源が落ちていた

というか、ちゃんとスタートしていなかったようだ

やっぱ猫に小判か?

もうひとつ失敗、メーターの項目設定を8個にしていたんだが

実走で使ってみたら、数字が小さくて見えない!

これは老眼の問題なんだがぁ

全く意味なし・・・情けない

なんで、1ぺージに2個の項目にした

多分これなら見えるだろう

 

パソコンの方もガーミンコネクトをダウンロードして

ストラバにもリンクしてみた

なんかおもしろそうだ、ちょっとローラー乗る時間作ってみるかあ~